伐採が止まりました。


石川県の樹木伐採について御心配下さった皆様
そして署名して下さった皆様
ありがとうございます!

伐採が中止になりました。
当初45本切る予定だったのが
反対の声が多かったせいか
22本で止まりました。

昨夜決定され
本日担当者より正式に話がありました。
皆さまのおかげです!
本当にありがとうございました。

引き続き芝生の舗装化反対の署名を集める予定ですが
まずはご報告まで。

明日24日(金)の夜7時30分より
中央公園にて
切られてしまった木々の
追悼のキャンドルナイトをする事になりました。

ほんの数分手を合わせるだけでも
ぜひお越しください。

伐採が止まりました。」への2件のフィードバック

  1. くらもとふみこ

    よかった!過去20年金沢に住んでいました。現在滋賀県在住です。22本のことを思うと辛いですがとりあえずほっとしました。今後とも注視し谷本県政をストップさせていただきたい。

    返信
    1. Midge

      I really REALLY enjoyed Prt#2&t8a17;s MARLA MASON series, think a little bit of GOODFELLAS and Lovecraft added to the Urban Fantasy recipe. I think I need to get this one.

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>