金沢市中央公園の再整備に関する市民意見交換会」への1件のフィードバック

  1. Hiroko Mizuguchi

    3時間、みっちり話合った結果をもって、8月1日金沢市へ行ってきました。
    実はこの時点ではまだ、市の景観政策課の専門委員会「用水みちすじ委員会」の開催日時が決定していなかったので、5日に金沢市に申し入れに行けるよう、資料作成を急ごう、ということになったのです。ところが、31日の新聞報道で「2日に開催」と発表。つまり、私たちが意見交換会をした29日の翌日30日に、2日と決めて記者発表したのです。
    超スピードで意見書を作ってくれる人がいて、今日、届けることができました。
    市長室、こども福祉課、景観政策課、と回ってきた様子は 「中央公園の緑を守る会」のFBからもどうぞ。
    https://www.facebook.com/groups/614783291883187/

    日程が決まり次第お電話します、と言っていた課長補佐さんは、「新聞に先が当然」まあ、それはいいですが、「今まで日程など公表したこともなかったんですが、今回は要望があったから」と、公表してあげたふう。これからは、ずっと日程を公表すればいいですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>